葛湯大好き

| コメント(0) | トラックバック(0)

冷やし葛湯にハマっているナカムラです。
「冷やし」なのに「湯」とはこれいかに!!
熱湯で溶いたのを冷蔵庫で冷やすのさあ。
作るの面倒ですが、夏のメニューとしてご検討ください。
使っているのは掛川の桂花園さんのです。
葛湯では全国的に有名なお店のようですね。
私にとっては、「社長がうちの講座生」です。
だからきっと「わたし葛湯が好きなんです!
○○さんの葛湯おいしいですよね」(笑顔)って言えば
いっぱいもらえるかもしれませんが
慎み深いのでしません。買って来たよ。ホントだよ。

書くことないから、第2回「昔やったバトンを(以下略)」でもやるか。

【おにもつバトン★ (普段の持ち物)】2007年5月11日に答えました。
今回の答えにアンダーラインを引きます。

●財布はどんなのを使ってますか?
   Paul Smithのカラフルな長財布(汚いので変えたい)
   オアゾの丸善での革小物フェアで買った真っ青の二つ折り財布
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
    MEDIA SKIN(オレンジ)、Willcom SANYOの。 
    MEDIA SKIN(オレンジ) Willcomはとっくに解約しました。 
●使ってる携帯ストラップは?
    めでぃあすきんはつけてない。ウィルコムは鳩三郎とアクリルの白い鳥クルックー。
    遊中川の組紐ストラップ
●手帳って持ってますか?
    持ってます。今年は頑張って使っている。
    持ってます。on sundaysの冨岡映里デザイン。
●バッグはどんなのを使ってますか?
    吉田カバンのショルダー+トートが仕事スタイル
    FREITAG F42
●バッグの主な中身は?
    一般的なもの以外では水筒とかデジカメとかソーラー携帯充電器とか
一般的なもの以外で上に書いてないものではiPodTouch、スケッチブック、各地の展覧会チラシとか
●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
    財布、携帯、手ぬぐい
    手ぬぐい、iPodTouch、財布?

あんま変化ないね。
   

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/98

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年6月13日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個展のご案内」です。

次のブログ記事は「朧夜ライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25