朧夜ライブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近のうちの猫の寝床は、
私のベッドの上
に放り投げた合皮のバッグの上です。
バッグ片付けられないんですけどー。
なぜ、ふかふか布団ではなく、わざわざ合皮の上で...

そうそう
今度入る受付嬢が、どうやら「ナカムラさん」らしいです。
「ナカムラ」を巡る熾烈な争いが起こりますね。
なんで10人しかいないのに被るのか...。
正直、採るなよと思ってしまった...。

今日はボサノヴァ?のライブにいってきました。
ボサ+popかな。
正直、諸事情により前半は胃痛との戦いでしたが、
(歌い手さんとは関係ない)
後半は作品世界に漬かることができて、
気持ちよーく聴かせてもらいました。

いい気持ちで眠れそうです。
おやすみなさい。

今日は湿度高かったねー。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/99

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年6月15日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「葛湯大好き」です。

次のブログ記事は「あいゆえに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25