| コメント(1) | トラックバック(0)

蚊取り線香立て
日記が2日に1回ですみませんナカムラです。
今日はお休みで、ちょっくら東へ。
横浜で降りたら、暑い!あれ?曇りじゃないの?
日焼け止めつけてないよ。日傘ないよ。
そして目当ての横浜美術館に行ったら...木曜休館かよ!
19世紀フランス絵画の展覧会と、柳宗理展をやっているんだよ。
見たかったね。残念だね。泣けるね。暑いしね。
しょうがないので久々にランドマークとかクイーンズスクエアとかぷらぷら。
(暑くて外を歩けない)

んで、渋谷へ。
渋谷駅からBunkamuraまでどうしてもスクランブル交差点を通るんだけど
渋谷...夏休みの渋谷...(げっそり)
ギャラリーでやっているREAL OSAKAという、
大阪の画廊さんたちが東京で「大阪どや!」って展覧会を見る。
若い作家さん中心に、絵画有り立体有り。
国本泰英さんが出品していたのですよー。
近作の群像作品がまとまって見られて嬉しい。
力士の奴も見たいなー。

んで銀座へ。
伊東屋に寄って、松屋へ。
LAMY ドイツデザインの精緻という深澤直人プレゼンツの展示を拝見。
今万年筆が欲しくて、LAMYのサファリがかわいいなーと。
どこかで現物見たいと思っていたら、展示やってたのよ。
iPhoneて便利!
いやあ、松屋の7階面白いね!
色上げした銅(多分)の小さな蚊取り線香立てを買いました。
写真はそれです。
手がグロくてすみません。

そして手ぬぐいが...7枚て。

明日もお出かけだよ〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/140

コメント(1)

トマトおいしいのにぃぃ(>_<)★

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年7月30日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なつ こない」です。

次のブログ記事は「連絡帳のススメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25