なつ こない

| コメント(1) | トラックバック(0)

御用邸
こんばんはー。
いとさちさん個展の感想を書いているのですが
なかなか文章がまとまらないナカムラです。
ふなー。

最近すごくイライラします。
全部梅雨が明けないせいだと思います。
夏が短くなっちゃうよ。
小6のとき(1993年)、冷夏だったじゃん、覚えてる?
あの夏もイライラしたなあ。
沖縄でカラッとした太陽の光を浴びられたからまだ良かったけど。

イライラは妄想で乗り越えよう!

写真は土曜日に仕事で行った沼津の御用邸です。
ざーっと降った後の夏の太陽。
(手吹きガラスの窓越しに撮ってます)
危ぶまれた割にはちゃんと開催された沼津の花火大会が恨めしい...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/139

コメント(1)

ストール届いたよ~★
嬉しい!ありがとう!!
大切に使うよ^^

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年7月28日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊藤さち個展「森のとなり商店」展評」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25