今後の方針

| コメント(0) | トラックバック(0)

いとさんの展評書いたよ...。。
ちょっとまとまりきらなかったけど、許して。
展評は、こっそり書く方向でいきます...。
どこにあるかは探してください。
(他の展評もあったり)

iPhoneを買ってから、Twitterがすごく楽しくなってしまい
日々のなんでもないできごとについては
ここの日記で書く必要性がなくなってしまいました。
先のことは分かりませんが、
1テーマまとまった何かを書きたいときに
ここは使おうと思います。
更新なくても生きてますので、見捨てないでくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/142

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年8月 3日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連絡帳のススメ」です。

次のブログ記事は「わりとアートな日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25