おいしいごはんと

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はみんな大好き、御園のあぐりさんのリニューアルパーティーにお邪魔してきました。
設計はHAPTIC HOUSEの長尾さんです。
写真撮ってくるの忘れましたが、6畳の増築ながら、
「料理がプロ級の友達の家」(←借家の改造なので)から「自然派カフェレストラン」に変わってました。
でも畳の部分は残ってた!
ここでくつろぐのが好き!

安全・安心無農薬地産地消野菜を使った料理がおいしいあぐりさんだから、
お店も自然素材を生かした、手仕事が感じられるアットホームな雰囲気で
やっぱりとってもいい感じ!
トイレが進化して地味に嬉しい!

いろいろな方にもお会いできて楽しかったです。
雨チャリでどうしようかと思ったけど、行ってよかった!
どうでもいいけど酔っぱらってるとチャリ漕いでても
脳内麻薬のせいかあんまり疲れなくていいよね。

ちょっと我が家から遠いのが残念ですが
これからもがんばって行くぞ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://imples.hacca.jp/blog3/mt-tb.cgi/170

コメントする

このブログ記事について

このページは、nmakiが2009年10月25日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長泉のトーキョー」です。

次のブログ記事は「クマのコドウ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  My Profile by iddy

月ごと

 
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nkmrmaki. Make your own badge here.
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25