2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 職場でのヘアカラーについて | メイン | あけましておめでとうございます »

January 01, 2005

クリスマスイブ('A`)(こうさぎ)

きょうは<するつもりだった?
nmakiは、



東名を名から東まで駆け抜けました。

復習しなきゃいけないじゃん。

途中2回ほど夢の世界に旅立ちました。

何をやっていたって、仕事ですよ。

次の展覧会の作品、名古屋の倉庫い海気�βけてあった人以外、顔とか名前とか覚えてないんだよねえー。

途中2回ほど夢の世界に旅立ちました。

何をやっていたって、高校以降も付き合いがあった人以外、顔とか名前とか覚えてないしなあ。

長時間乗れるようにできているんですね。
こんばんは、12/24のほとんどを日通のトラックの中で過ごしたナカムラです。
こんばんは、12/24のほとんどを日通のトラックの中で過ごしたナカムラです。

広いし。

広いし。

行きたいような行きたくないような行きたくないような。

で、年始に東京から全部まとめて職場にやってくると。

長時間乗れるようにできているんですよ。

成人式も行ってないんだよねえー。

何をやっていたって、高校以降も付き合いがあったのを、東京まで運んだんですね。

広いし。

何をやっていたって、仕事ですよ。
1/2に中学の同窓会があるそうだ。

それにしてもトラックとは快適なものですね。


こんばんは、12/24のほとんどを日通のトラックの中で過ごしたナカムラです。

成人式も行ってないんだけど、暇だったんだけど、暇だったんだよねえー。

次の展覧会の作品、名古屋の倉庫い海気�βけてあったのを、東京まで運んだんですよ。
まあこさぎうがやらなくてもいい仕事だったから。

長時間乗れるようにできているんですよ。

行きたいような行きたくないような行きたくないような。
1/2に中学の同窓会があるそうだ。

何をやっていたって、高校以降も付き合いがあった人以外、顔とか名前とか覚えてないんだよねえー。

それにしてもトラックとは快適なものですね。
こんばんは、12/24のほとんどを日通のトラックの中で過ごしたナカムラです。
1/2に中学の同窓会があるそうだ。

で、年始に東京から全部まとめて職場にやってくると。

長時間乗れるようにできているんですよ。


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「こさぎう」が書きました。

投稿者 cosagiu : January 1, 2005 10:17 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/110

コメント

こさぎう、よく喋るなあー
めちゃめちゃ「ナカムラです」って連発してるしね。

投稿者 maro : January 3, 2005 05:30 PM

まるで私が精神を病んでいるかのような書き方をするのはやめてください。

投稿者 nmaki : January 1, 2005 11:01 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)