2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 行きたい | メイン | ブーツで歩きすぎた »

February 02, 2005

女がファンデーションを変える時

とは。

そんなわけで、ファンデーションを買いました。
そんなある意味衝撃の高精細写真はこちら!
いや、肌荒れがなんとかで、ずっと化粧してなかったんだけど、
今日みたいに出張とかだと(静岡出張)、化粧しなきゃで、
肌に合わないわけではないけどやはり刺激があるファンデーションを使っていたので、
もっとやさしいの、もっと肌に合うのがいいなあと思っていたのです。
んで、@コ何とかで低刺激で評判なのを、出張ついでに買ったのさ。

COVERMARKのリキッドファンデーションだよう。
店の人によれば、@コ何とかを見てくる人はとても多いらしい。
これは、店頭で色あわせってのが最大の特徴であり、
つまり私はカウンターで美容部員に化粧してもらうデビューをしたってことさ。

しかし、色が合わなくて笑った。
顔にあわせると首にあわず、首にあわせると顔が「塗った!」って感じに。
ようは顔と首の色が違い過ぎ。
いやでもつるつるさらさらですよ。
携帯で顔の写真(全体ね)撮ったら、かなりきれいに写ってビビった。
つまりそういうことさ。

投稿者 nmaki : February 2, 2005 08:05 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/174

コメント

美容部員と対等に渡り合うには、予習が必要である。
そして、買う気でいけば余裕。
てか、美容部員さんは化粧が上手いよ。当たり前だけど。

ねー、遊んでよー。
暇じゃないけど暇だよー。

投稿者 nmaki : February 2, 2005 11:00 PM

いいなぁー。
私も美容部員さんにメイクして欲しいのだけど。

勇気がっ!!
ゆーきがなーいーのー。

てか、nmakiさん。
そろそろご一緒にお茶でもしませう。

投稿者 さわこ : February 2, 2005 09:45 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)