2006 Jun
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« あー、4月だねー | メイン | 11:10の段階で全期間予約終了です »

April 01, 2005

Bluetooth!

050401_1934~01.jpg
はいはいやってきましたよ。
先日衝動買いしたWACOMのBluetooth(無線)タブレット。
とりあえず使っています。
そうですね、感想としては、でかいです。
今まで使っていたのがこれの半分の大きさのA6だったので…。
しかも私これノートに使ってるしね。
14inchのiBookとほぼ同じ大きさです…。
何か使い方を間違っているでしょうか?

この新しいのはFAVOで、もう一個前から持っていたのは上位機種のintuos2(今は3が最新)なのですが、今のところそんなに操作は気にならないです。
て、まだブラウジングしかしてないけど。
まあ、私絵はほとんど描かないから。
今は充電しながら使っているので、正確に言うとワイヤレス状態ではないのですが、
連続25時間使用可能とのこと。
どんなもんかは使いつつレポートしまーす。
しなかったらごめんなさ−い。

今は、床にiBook、膝にFAVO状態です。
キーボードがちょっと遠いです。

wacomのサイトはここから
とりあえず宣伝

というわけでですね、古い方のintuos2が不要になりました。
せっかくなので、欲しい人にあげます。
私が日々酷使していたので、それなりに使用感はあります。(Y!オークション風)
サイズはA6です。
ペン・替芯1本とマウス、ドライバがつきます。
譲渡ですよ、譲渡。着払いで。
型番はこれのi420です。
ちょっと使ってみたい人にオススメします。

-----------------------------------
追記 20050408
貰い手が見つかりました。
押し付け気味ですが、新しいおうちで美しい絵が描かれることでしょう。
絵描きさんにもらってもらえて幸せです。

投稿者 nmaki : April 1, 2005 07:35 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/263

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)