2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« あー、4月だねー(BlogPet) | メイン | 挙兵と聞くと »

April 03, 2005

昨夜というか今朝の夢

他人の夢の話ってすげーつまんないと思うけど、
ここは私の日記帳だからいいよね。

わりとよく見る夢に、「ひたすら追っ手から逃げる夢」があるんだけど、
今日のはちょっと凝っていた。

とりあえず、逃げてるのが義経(=滝沢秀明)と弁慶(=松平健)。
つまり頼朝兄ちゃんの追っ手から逃げてるはずなのだが、
なぜか舞台がアメリカ。しかもマックとか。

最初の方は逃げ切って、隠れて一晩ゆっくり眠れるんだけど、
そのうち隠れても見つかるようになって、夜も眠れず食事もとれず、
段々やつれていく義経。心配する弁慶。
やつれるタッキー萌え。(同い年)

ちょっと笑えたシーンが、
弁慶「御曹司!隠し部屋を見つけておきました!」(マクドナルドにて)
義経(よかった!これで今日はゆっくりできる)
追っ手「ふふふふ。馬鹿だなあ。それはぼくが設計した建物なのに」(←おまえ誰だ)

逃げてる途中で目がさめてしまった。
いつも大体、隠れた!と思ったら見つかって、また逃げるところで目がさめる。

私は何から逃げたいのかなあ。

今日は義経の日です。

投稿者 nmaki : April 3, 2005 10:35 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/267

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)