2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 顔が猛烈にかゆい | メイン | 衝動買い雑誌 »

May 10, 2005

浜松は開けている感じがするんだよあれでも

休みだけど出張。
朝から浜松再校。
銀は難しい!
なんかもう見慣れてしまったわけだが、どうなんだろうなあ。

その後大学で買ったと言う世界の巨匠のポスターを見せてもらう。
久々に収蔵庫入った。
デザインていいよね。世界を変える力だよね。
なんかもっと、美術な人も含めデザインをしない人にも、ファッションや家具を越えて、
「デザインってすごいんだ」ってことを伝えたい私。

ふと思う。
私ってもう「入校許可証」つけなければいけないのでは…

お昼を食べて大学に戻る。
先生と話しながら(ほとんど聞いているんだけど)食べるとなかなか食べ終わらない。

誰かいないかなーと思いながらラウンジをうろついたら、
chiさんたちに会う(2人に共通するのがchiだ!と興奮する私)。
もうあなた方ぐらいしか大学に知ってる人がいないよー。

鈍行で静岡途中下車(30分くらい)で帰る。
職場にも1時間くらい寄る。

万博の計画を立てています。

投稿者 nmaki : May 10, 2005 08:45 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/313

コメント

chi(片割れ)です。
片割れなんていうと漫才コンビみたいですけど許してください。
チラシ、部屋に貼っておきました~!
許可証はいらないんじゃないっすかね。

投稿者 sachi : May 11, 2005 08:44 PM

再校。

いいなー。
いいなー。

あのスケジュール見て私も休みだったので浜松便乗しようかなー。
なんて少し思ったのですが、そこは私じゃないだろう。
みたいな気がしすぎたのであきらめました。

ぐー

投稿者 さわこ : May 11, 2005 12:42 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)