2007 Mar
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 立場 | メイン | 休日らしい休日 »

December 03, 2005

前頭葉が働いておりません

今日使う新幹線の自由席切符を、おととい本日分で買ってしまいました。
自動改札に止められるまでミスに気づきませんでした。
(有効期間は2日間)

いつの間に亡くなっていらっしゃったのですか?
細川護○さん。(伏せ字にするのも恐れ多い方ですが)
借用書の名前直さなきゃ。

というわけで、明日はやっと休みです。
29日から、東京東京職場静岡東京と出張続きでした。
明後日は名古屋だけどね。
一応私はそれで終わり。

千葉行って東京行って夕方館に戻ってきたんだけど
それからいつもの私が午後いっぱいでやる量の仕事を
猛ダッシュでやって帰ってきたので疲れたよん。よん。よん。

ああ、うう。
このまま年をとるのかなあ。

投稿者 nmaki : December 3, 2005 08:48 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/593

このリストは、次のエントリーを参照しています: 前頭葉が働いておりません:

» wazzup from wazzup
[続きを読む]

トラックバック時刻: March 1, 2007 09:39 AM

コメント