2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« February 27, 2007 | メイン

February 28, 2007

春でしたねー

多分昨日の夕飯でタンパク質を取らなかったことが原因で(適当)
今日仕事終わった後、ものすごく眠くなりました。
歯医者の待合室で寝て、診察台の上でも寝ました。
あの歯医者、診察の時にかけてくれる毛布がふかふかで気持ちいいんだよねー。
なんか私、歯医者ばっかり行っている印象ですね。

明日はお休みです。
明日こそ髪を切りたいな。

子どもは、親の思い出で育つじゃないですか。
若い頃読んでた本とか、学生時代嵌った楽器とか
勝手に見つけて弄ったりしましたよねー。
そうやって、文化に触れるのだと思うので、
なるべく面白い物がたくさんある家庭を作りたいです。
でも家庭って1人じゃ作れないのね。
トトロのお父さんみたいな人と一緒に暮らせたらいいなあと思うんだけど、
お金が貯まりそうにないわね…。

投稿者 nmaki : 10:27 PM | コメント (0)