2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 泣きそうなほどのウィンドウの数 | メイン | 男子禁制★ »

February 26, 2005

最近余裕がないです

今日帰り、「うひょ〜冷たい雨だぜ参ったな」と思いながら自転車こいでたんですが、
コートをよく見たら白い斑点が...雪でした。
昼間、海沿いのNMD市でも雪だと言う話があって(そりゃないないと思ったけど、住んでる人が目の前の光景見て言ってるんだからねえ。でもないない)、そんなに寒いかーって思ってたら雪。
多分あの一瞬だけだったけど。

今、何とか電機のライブ見てます。
資料でIC○から借りた、年末の特別再結成ライブです。
多分部外秘なので秘密ですが、いやあ面白いですねえ!
初めて見ましたよ。
てか、普通に音楽できるんですねえ、当たり前だけど。
何となく風貌から想像がつかないよねえ。
いいなあ。
派遣の経理の人がいいねえ。

投稿者 nmaki : February 26, 2005 08:39 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/213

コメント

ねえ。起きたら微妙に銀世界でしたよ。
寒くてね、ネコがストーブにぴったりと寄り添って寝てるんですよ。
焦げるんちゃうかと。
I○Cのは、notライブ、butコンサートで大変面白かったです。

投稿者 nmaki : February 28, 2005 09:52 AM

イヤイヤ雪がんがん降ってましたよ。
一瞬どころの話ではない。
TGT平野で降っててえーと思ったら我が家はもっと降っていた。
むしろ積もっていた(うっすら)。寒いのぅ。

投稿者 めが : February 27, 2005 12:43 AM

雪降ったらしいね。
母親からメールが来てましたよ。
こっちも寒かった。が、雨自体降ってない。

NMDではなくてNMZと言い張りたい。
ここは譲れぬ。

なんとか電機さんのライブいいでしょ!
ヲノさんいいでしょ!
つうかそれ、見たいよう。いいなー

投稿者 maro : February 27, 2005 12:21 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)