2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 新品のデジカメを買ったよ!(BlogPet) | メイン | こどものはなし »

March 27, 2005

今日のiBook

充電中です。。。

日がな一日、マウスをどうするか考えていました。
家ではいつもペンタブレットを使っています。
今も人差し指と中指の間にペンが。
ブラウジングもワードプロセスもペンで。
マウスなんか使わないよー。

でも、ノートでペンタブってどうよ。
と思って、ワイヤレスのマウス中心に見ていたのだけど、
よいのがなくって、
やっぱペンタブがいいなーと思って
wacomに行ったら、
ちょうど一昨日、Bluetooth対応のペンタブが出ているではないですか!
そしてなぜか即購入。
わはははは。余裕で予算オーバーだぜ。

まあ秋葉原に買いにっていたら普通にもっとかかるしね。
(余計な所に行ってよけいなものを買うので)
うーん、カードの支払いが不安だ…。
免許…どうよ。
あー、やっぱ来年になるのかー!!!?

あとはiPodminiの充電器とFirewireケーブルが...。

投稿者 nmaki : March 27, 2005 09:48 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/253

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)