2007 Mar
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 三島あったかいですよ | メイン | こつこつ »

December 30, 2005

17歳バトン

nomaさんから回ってきました。
真偽織り交ぜて行きたいと思います。

●17歳の時何してた?
7ヶ月高校2年生
5ヶ月高校3年生か…
■クラスに現在も仲良い友達ができた
■部活をがんばった?
■絵を描いてたけどうまくならんし受験だしですっぱりやめた
■人の中で何かやることに喜びを覚えだした
■いっぱい本を読んだ

●17歳の時何を考えてた?
■京大のミス研入りたいなー。でも京都行きたくないなー
■死刑制度の是非について(笑)
■売春は制度化してもいいのではないか(笑)

●17歳でやり残した事は?
■恋愛
■そこまでいかないまでも、ときめき
■お金を使って勉強すること
■身近な大人の話を聞くこと
■冷静なオシャレ

●17歳に戻るとしたら?
■名作映画と音楽と小説と演劇と絵画といろいろ体内に入れる。
■英語と数学の勉強する。
■無謀なくらいの大学目指す。
■もっと学校をさぼって東京行ったりする。
ま、やんないな

●17歳に戻っていただく6人
なんで6人…
じゃあイニシャルにSかKがつく人。

投稿者 nmaki : December 30, 2005 02:44 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/620

このリストは、次のエントリーを参照しています: 17歳バトン:

» tes22222t771 from tes22222t771
[続きを読む]

トラックバック時刻: March 1, 2007 06:17 AM

» tes22222t771 from tes22222t771
[続きを読む]

トラックバック時刻: March 1, 2007 06:18 AM

» tes22222t771 from tes22222t771
[続きを読む]

トラックバック時刻: March 1, 2007 06:18 AM

コメント